この記事へのコメント
わたしは、ストロベリージャムです。
Posted by もも at 2005年12月18日 13:59
トロピカルソーダ
Posted by ytf at 2006年01月15日 11:46
私ももってます〜〜〜。
ももさんと同じです。
Posted by 100円 at 2006年02月18日 18:01
うちは、バニラミルク
Posted by ばーか at 2006年02月18日 20:48
 だれか、キャンディの裏技教えて!
私は、「タツオさんの店で、5回以上物を買うと、福引きがひける」ということを知っています!
Posted by ばなな at 2006年03月05日 16:06
ばななさんヨロシク!
私のことよびためでイイよ。
ところで、ばななさんはパスワード
しってますか?
私は、ゲームの練習とか・パスワード
(ちょっとだけです)ぐらいです。
それでわ。
Posted by 100円 at 2006年03月09日 20:52
トロピカルソ−ダです!
パスワード

まほう 魔法の使い方
めか  かめ
ぬいこ こいぬ
しい  ○○ストーン
めあ  あめ
おかか チョコレート
えい  のろわれたいえ

↑たぶん・・・・・。
Posted by ちょこ at 2006年03月19日 15:50
私は小学4年生です。きいって呼んでね!
で パスワードに「マンガ」があるよ。やってみて!
Posted by きい at 2006年03月25日 16:36
すいいません。忘れてました。マンゴージュレです!
Posted by きい at 2006年03月25日 16:39
きいさんこんにちは。私は、トロピカルソーダで、春から、小6でーす!!

Posted by ゆり at 2006年03月25日 17:42
きいさんこんにちは。私は、春から小6で、トロピカルソーダでーす!!
Posted by ゆり at 2006年03月25日 17:49
きいさんこんにちは!私は、春から小6で、トロピカルソーダでーす!!
Posted by ゆり at 2006年03月25日 17:53
おひさ〜!!!え〜と、春から、小5で〜す!
人キャは、トロソーだよ!!!
Posted by ちょこ at 2006年03月28日 14:26
パスワードまだまだあったよ!

マンガ 少女漫画
こみっく ???
げんこう まんがの、かきかた

以上3つもっていると、職業、漫画家に、なれるよ〜!
Posted by ちょこ at 2006年03月28日 14:30
ちょこさんより、1つ年上ですね!!4649!!
Posted by ゆり at 2006年04月01日 16:21
あまきに、でない・・・。
Posted by ちょこ at 2006年04月07日 12:27
あまきにって何ですか?
Posted by ゆり at 2006年04月15日 16:03
あまきにっつーのはー、「Amzonのきになる本とかグッズとか」ってゆーのが、あるんだよ!あたしの、友達が、たーっくさんいるんだお・・・。なのに、・・・・、でないのさー!(TΛT)うわ〜んーーーーーーーーー
Posted by ちょこ at 2006年04月15日 20:20
初めまして、あやなです。よろしく☆
ちょこひさしぶりだね!おぼえてる?
あたしもあまきにに行けないよお。。。
なんでだろ・・・?
Posted by あやな at 2006年04月19日 19:25
おお、またあやなに会った!!よろしく。
Posted by 月乃 at 2006年04月21日 19:54
私は、ピーチミルクだよ〜!!
Posted by りる at 2006年04月23日 12:10
ちょこさんありがと〜〜〜!!
Posted by ゆ at 2006年04月24日 14:43
上のはわたしです!!
Posted by ゆり at 2006年04月24日 14:44
うぉ〜!!!!!あやな!会いたかったぞー!!!!!!ページが、みつからないだの、なんなのって、でて・・・あーでこーで・・・。なんで、でないの〜(T^T)


         ^−^
        (ー_ー)
        ( ( (
         | | |
         ( ( )
Posted by ちょこ at 2006年04月30日 21:13
てか、最近てぃてぃりりいないよねぇ〜。
中3だし勉強忙しいんかなぁ。。あたしももう中2だし・・・。
Posted by あやな at 2006年05月01日 19:40
だれか〜(−−)
Posted by あやな at 2006年05月21日 19:20
あの、私も買ったんですけど、パスワードの書く所が、わらないんです 教えて下さい!!
Posted by ナナ at 2006年05月26日 19:09
私は、まだ昨日買ったばかりであまりわからないけど皆さんが書いたものを見てよくわかりました。これから4649!(ゆりさんゴメンなさい
Posted by キロル at 2006年05月29日 10:01
ちなみに、私は、小4でオーシャンアイスを持っています。後、友達と通信したいけど皆持ってなくて(。。)私皆より年下なのでもしかしたらついて行けないかも〜
(T。T)
Posted by キロル at 2006年05月29日 12:40
皆さん年教えてください私は、今は、9歳で11月17日に10さいになりマース(^0^)/
Posted by キロル at 2006年05月29日 12:47
Posted by うさぎさん at 2006年08月25日 10:11
こんにちは。桜です。よろしくお願いします!!
ところで、人生ゲームのパスワード皆様が教えてくれたものは全て知っているのですが、ほかに知りませんか??
Posted by 桜 at 2006年09月17日 12:02
わたしは、3週間ぐらい前にかいました。。
Posted by ざまみ。 at 2006年09月17日 21:17
こんにちわ
Posted by 100円 at 2006年10月28日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

